みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130822_214356.jpg
 
 
 
 
 皆さんこんにぱです(*・∀・*)☆!
 
 
 前回も沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 さて、昨日は東京ドームツアー1日目でした♪
 
 
 初めての東京ドームは凄く大きくて、
 広さにびっくりしました(*_*)!!!
 
 
 
 リハーサルをしていざ本番♪
 
 あっとゆう間で楽しすぎましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 ちなみに、めぐが出た曲は。。。
 
 
 オーマイガー!
 ひこうき雲
 会いたかった
 ヘビーローテーション
 さよならクロール
 ファーストラビット
 AKBフェスティバル
 
 
 の、7曲に出させて頂きました´ω`*
 
 
 
 あー、あっとゆうまで楽染みましたドキドキ(笑)
 
 
 
 
 さぁ、今日は東京ドームツアー2日目!
 
 
 今日も沢山の方にユリイカして貰えるように
 全力で頑張りたいと思います\(^o^)/
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130822_214408.jpg
 
 
 
 では!ドキドキ
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ