大阪府出身 高校一年生 16才ビックリマークラブラブ
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
photo:01

 
 
 
 
今日は
 
東京ドーム1日目っっ\(^o^)/
 
 
 
ありがとうございましたぁぁあキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
東京ドーム~
 
めっちゃ気持ちよかったぁぁあ
 
 
 
気持ちよくってガンガンにおどってた
 
夕夏見つけてくれましたかぁぁぁあ??
 
 
 
 
 
そして初日の今日は
 
秋元才加さんの卒業セレモニーでした
 
 
 
さいごまで
 
すっごい綺麗でラブラブ
 
カッコ良くてキラキラ
 
 
 
才加さんのうた聴いてると
 
うるうるしてくるくらい
 
すてきな歌声で
 
 
 
どこをとってもかっこいいんですっキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
それに
 
チームKさんの
 
緑のサイリウムが
 
ドームの会場いっぱああああああいに
 
ひろがってて
 
 
 
 
緑のサイリウムは
 
夕夏も大好きな色やから
 
めっちゃ感動しましたっっ
 
 
 
そこでもまたうるうるぅぅぅぅか(°_°)
 
 
 
 
最高の初日でしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
それにね!
 
 
今日は色んな人とこうりゅうできたの!
 
 
 
リハーサルの休憩時間に
 
 
一緒に人狼げーむしたよ
 
 
AKB48さんの
 
いずりなさんと音符大島さんと音符じゅりさん音符\(^o^)/
 
 
 
みんななぜか加藤さんって言ってくる笑
 
 
 
うーかでいいのにドキドキ
 
 
 
でもみんなね
 
フレンドリーで
 
いいひとばっかりドキドキ
 
 
 
そしてねっ
 
たのゆうかさんも!
 
 
 
まえから気になってて
 
リハーサルでよく見ててんっ(笑)( ´艸`)
 
 
 
 
でね今日の本番中に
 
仲良くなれたのぉぉぉお(≧∇≦)音符
 
 
 
嬉しいいよお(≧∇≦)
 
 
 
そして、昨日あった嬉しいことはね、
 
キャプテンさやかさんに
 
いろいろ相談できたことっっ
 
 
 
モバメでは
 
もう詳しく送ったけどね~
 
 
 
夕夏の話を優しくきいてくれたしね
 
アドバイスもいただいたよ\(^o^)/音符
 
 
 
たくさんのかたと
 
交流できてうれしい(//∇//)ドキドキ
 
 
 
夕夏でしたドキドキ
 
 
 
PS.今日のまなぶくんドキドキ
 
チェックチェックですよおおお(笑)
 
 
 
今日は東京やからみれない(´・ω・`)
 
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい( *・ω・)ノ
 
 からの!
 
ばいびーばー(*^・w・^*)