こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
一年ぶりの東京ドームでのコンサートでした!(≧∇≦)
 
 
 
相変わらずむっちゃむっちゃ広い!!!
 
 
迷子になるくらい♪( ´▽`)
 
 
 
今日はほんまに感動したっ
 
 
 
柊、秋元さんほんまに尊敬してるんです。。。
 
 
 
いっつも手を抜く事なく、よく1人でもくもくと自主練をされている姿
 
 
BⅡがTDCホールで、チケットが売り切れなかったときも力になってくださり。。
 
 
 
ほんまにほんまにカッコ良くて!
 
 
人として!
 
 
 
むちゃくちゃ尊敬してます(≧∇≦)
 
 
 
今日もきっらキラしてたなぁ
 
 
カッコ良かったもん( ;´Д`)
 
 
 
 
二期生さんの友情に感動しました(^O^☆♪
 
 
 
秋元さんっ
 
 
 
卒業おめでとうございます!
 
 
 
虫のバラード
 
 
 
 
最強に最強にっ
最高でした!!!!
 
 
 
 
きてくださったみなさんっ
 
 
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
明日はもっともっと頑張ってっ
 
 
目立てるように頑張るぞーーっ
 
 
 
楽しかったーーーーっっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
なーんかあっという間に夏休み終わる気がする。。。(笑)
 
 
 
宿題まだ残ってたりしなかったり。。(笑)
 
 
 
 
まじで、数えたらやばいっ(笑)
 
 
一週間ある???
 
 
 
わーーっ
 
 
 
びっくりやっ
 
 
ラジオ体操やっ
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
意味わからん(笑)
 
 
 
 
えへへーっ
 
 
 
まいっか(笑)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
 
この写真にセリフをつけてみてくださいっ
 
 
まーちゅんさんとツーショットだよーっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
面白いの期待してますっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ