NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130822_155241.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



AKB48 五大ドームツアー最後の

東京ドーム1日目終わりました!


一年ぶりの東京ドーム!

秋元さんの卒業セレモニー!


チームKのチームカラーの

緑色のペンライトが

すごく綺麗でした(>_<)!


私から見て

秋元さんは完璧に思います。

綺麗、可愛い、優しい、

おもしろい、かっこいい、

歌うまい、ダンスうまい……

キリがないくらい

良いとこが出てきます。


秋元さんは秋元さんで、

ほんまに唯一無二です。


私も秋元さんみたいに

唯一無二の存在やと

思ってもらえるような

存在になりたいです!!!!

秋元さん大好きです!笑顔が特に!



今日来てくださってたみなさん、

名前を呼んでくださったみなさん、

りぽぽ推し用品を

持ってくださってたみなさん、

ありがとうございました\(^o^)/!



明日もふぁいとーおーーーー!

楽しみましょーおうっ♪