「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日はまいち(大段舞依ちゃん)と
なぎさ(渋谷凪咲ちゃん)と
一緒に晩ご飯に行きましたードキドキ
 
何屋さんなんやろ?
色んな物がありましたよ!!
 
 
深い話とかはしないけど
しょうもないこととか言いあって
ほんまに楽しかったです!
 
あと、まいちは声が大きい(笑)ドキドキ
 
 
また行きたいなー♪
 
 
 
今日はドームツアーの最後の場所、
東京ドームです!!!!
 
今日から4日間ですよ(°Д。))ドキドキ
 
 
 
初めて東京ドームに来たけど… 
これが東京ドームか!
 
東京ドーム22個分の草原とか…
こうやって見ると広いな…
 
まあそんな草原があるかは
知らないんですけどね(笑)(笑)
 
 
 
怪我無く4日間楽染みたいと思います!
 
あ~早く踊りたいドキドキ!!!!
 
 
本番の準備してきますね(*^^*)♪
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ