みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130821_220303.jpg
 
 
 
 
 はい!皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 前回も沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 今日も朝から練習があってお昼過ぎから、
 里香さんとりぃちゃんさんとあやてぃんと
 
 ハリーポッター展へ行ってきましたドキドキ
 
 
 
 もーね、ハリーポッターシリーズ大好き
 なのでドキドキでした!そして凄かった!
 
 
 
 あっとゆうまに時間が過ぎてもうね、
 改めてハリーポッターが好きだと思いました(笑)
 
 
 
 
 
 その後はご飯食べに行って帰ってきましたドキドキ
 
 可愛い服と可愛いアクセGET出来てにぱ´ω`*
 
 
 
 
 明日は東京ドーム1日目!ぶっとばしていきます!
 
 
 一人でも多くの方とアイコンタクトを
 取れるように目目ぐっと見開きますねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 最後に♪
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130821_220313.jpg
 
 
 
 まいちがお菓子くれる手前(笑)
 
 
 
 
 では!ドキドキ
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ