NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130821_210720.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




ついに明日は

AKB48 五大ドームツアー最後!

東京ドーム!!!!!!!!!!!


去年ぶりですね(>_<)!



今日はレッスンの後に

ななちゃんと、けいっちと

おでかけしました(^^)

そして、夜ご飯も

一緒に食べました(^^)


いろいろ喋りました\(^o^)/



久しぶりに ななちゃんと

長い時間いれたから

ちょっぴりワクワクしました(笑)


けいっちとは

考えることとかが似てるから

よく喋るんです(^^)




では、明日は気合いいれていくぞ!!!



来てくださる方!

楽しい時間にしましょー\(^o^)/