NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg


----





こんばんわっしょい\(^o^)/



今日は、リハ終わりに、いっちゃいましたぁ(*^^*)♪




TDSへ~( ^ω^ )( ^ω^ )



いつもよりやっぱり人が多くて
混み混みでしたが、



やはり夢の国だなー(o^^o)

沢山感動を貰いました(*_*)




夜のアトラクションは、
景色も最高でした\(//∇//)\



ショーも見られたし、
大満足でした(o^^o)



次はハロウィンに来たいなぁ…♪




まぁ、毎日来たいくらいなんですがね\(//∇//)\笑



明日からも、がんばろっと(o^^o)!!




夢を沢山ありがとぉ\(//∇//)\




rik@