こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は、
朝からずーっとリハーサルでした(^O^☆♪ドキドキ
 
 
 
東京ドームほんまに楽しみ!!
 
 
 
四日間もあるもん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
あっ
今日は、
「恋するフォーチュンクッキー」のフラゲ日だよーーっ
 
 
みなさんチェックしてねーっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ゆーりとずーっと好きなアーティストさんの曲聞いたり。。
 
 
熱唱したり。。。
 
 
 
ダンスの練習したり。。。
 
 
 
 
人生について語ったり。。。
 
 
 
(笑)
 
 
 
色々充実してまーっすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
羨ましいー??(笑)
 
 
 
まだまだ夜は長いぜぃ~(笑)ドキドキドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
あっ
 
 
みなさんっ
 
 
 
NMB48メンバーが大好きなあのゲームが……
 
 
 
 
映画化するんですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
あっ
 
 
本もあるらしいです(笑)(笑)
 
 
 
まだ読んでないんですけどね(^O^☆♪
 
 
 
読み終わったらうーかに貸すんです(笑)(笑)ドキドキ
 
 
 
そんで、
みんなで映画見に行く約束しましたーっ(笑)
 
 
 
楽しみ( ̄▽ ̄)
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
みなさんなんかみたい映画ってありますか???
 
 
 
いまみたい!
 
 
 
みたいな?(笑)ドキドキ
 
 
 
 
人狼ゲームーーーっ
 
 
 
大好きーーっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
ごろごろしてたら眠たくなってくるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
でもまだ寝ない!!
 
 
 
がんばるぞーっ
 
 
 
服買いに行きたいなーっ
 
 
いーっぱい買いたい!
 
 
 
オサレな洋服をさっ(笑)(笑)
 
 
今日時間あったら村重ちゃんとデートする予定やったけど、お互い時間なくて無理やった(笑)(笑)
 
 
えーん( ;´Д`)
 
 
 
 
はやくお買い物いくぞーーっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ