NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif
 
 
 
 
 
今日のブログは
字がびっしりで読みにくいよーん(;・ω・)
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1377002174356-2.jpg
 
  
 
 
 
皆さん!いつも読んでいただき
 
前回の吹き出し遊びにも
めっちゃたーくさんのお返事
 
ありがとうございまおきゅん音符
 
 
全部は容量の関係で無理やから
今回は末尾が1の方のセリフを紹介するよ~キラキラ
 
 
 
 
1・うひょ~!私は…光速姫♪
11・早く焼き肉屋に着かないかな( ̄○ ̄)
21・次のお店に行って来ま~す♪
31・リア充どもを取り締まりに行くぞ——!
41・さあ行こう!ニルヴァーシュ
51・ホタテをなめるなよGO!GO!
61・腹筋が割れてなくても倒立ができなくてもアニメと焼肉は世界を救う!
71・じぇじぇじぇ~
81・この腹筋マシーン効くなぁ~
91・焼肉食べたとこやけどもうお腹すいたからもう1軒行ってくるわ~♪
101・のお肉を目指すわよ~♪
あら?あの子ども達…美味しそうね(^q^)
111・ぼっちきゅんやけど、それが何か~~~っ!!
121・おかし~なぁ。このUFO飛ばへんなぁ?w
131・前髪伸びたかな?
141・じゃあ、これ5台買います
151・虹の列車が 時刻通りに~
161・え~っと、これで家賃7万円ですか
171・ボッチでも楽しく遊べるぞ!!
 
 
 
紹介できなかったのも
ぜーんぶ読んでるよ(〝⌒∇⌒〝)
みんなありがとん(ノ´∀`*)キラキラ
 
 
 
 
 
 
では、まおきゅんの独断と偏見で選んだ
 
Best3を発表しまーす!!!
 
 
3位『メンバーどこーー麻央も誘ってよ~(>_<)
 
2位『二次元待ってろよ(ノ^^)ノ
 
 
そして……
 
1位『東の空が明るくなってきたよ~
   アイドルの夜明けだぁ~!!!!!
 
 
個性的なセリフ多いし
全部面白いから
 
なかなか選べなくて
選ぶのめちゃ時間かかったけど
 
1位は、複数の方がいた
アイドルの夜明け公演のセリフに決定(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
おめでとうございまおきゅ~んドキドキ
 
 
吹き出し遊びやるの久しぶりやったけど
たくさんの方が参加してくれて
むちゃ面白かったラブラブ
 
 
また、時々やってもいいかな~?
 
〇〇とも~~\(^o^)/
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13770022283631.jpg
 
 
 
今日は1日中メンバーと一緒
 
しばらく、この生活続きますお!!!
 
 
 
夜は、Mのメンバーとご飯に…
 
 
あの…
 
いつも自己満3択で
焼肉~焼肉~っていってるのに
 
 
じゃぶしゃぶに浮気してしまいました(´・ω・`)
 
 
だって、たまにはしゃぶるのもいいやん?
 
焼肉のたれが1番やけど
ポン酢やごまだれも美味しいしさd=(^o^)=b
 
それにほら、付き合いもあるし(;・ω・)
 
 
えーとその……
 
みなさん!ごめんちゃい!!!
 
 
しゃぶしゃぶは嫌いでも三田麻央のことは
 嫌いにならないでくだ・・・・ギャッーーッ!!!
 
 
←あっ?誰もしゃぶしゃぶ嫌いなんて
言ってなかった(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
 
 
では、ここで今日の、
自己満3択でーす\(^o^)/
 
 
しゃぶしゃぶに浮気した
三田麻央に一言どーぞ???
 
 
下記の3択で答えよ!
 
 
 
1.この浮気者。
  そんなまおきゅんが可愛いよ。
 
 
2.うん。わかるよ。
  付き合いで仕方なかったんだね。
  まおきゅん可愛いよまおきゅん
 
 
3.じゃぶしゃぶだとww
  でも可愛いからお口直しに
  焼肉をご馳走してあげたい。
 
 
 
  
 お返事待ってるねd=(^o^)=b
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
  
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ