はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130819_233633.jpg
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!
 
 
 
そうですよねぇ!
 
キャラに成りきるなら
 
徹底的になりきりたいですよねぇ!!
 
 
コスプレしよう
 
 
きついですか?(笑)
 
 
 
似合うか似合わないかは
 
置いといて大切なのは気持ちですよね(  ^∀^)
 
 
 
 
どうしようワクワクしてきた
 
 
コスプレなんて何年ぶりでしょうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0004.gif
 
 
 
 
 
………ちょっと?
 
みなさんもしかして
 
「あんたんいつもコスプレしてるやん
 
 
制服着てるやん
 
 
なんて思ってます!?((((´・J・)
 
 
 
 
 
大切なのは気持ちの問題大切だから二回かいたのさw
 
 
 
たとえ社会人が制服着てようと
 
コスプレじゃないと思ったらそれはコスプレじゃないんです!
 
 
 
私服なんです!!←違う
 
 
そう、私は私服で公演に出させていただいていると思えば問題ないんです!!
 
 
 
 
それはそれでおかしいww
 
 
 
こんなおかしい井尻も
 
公演は真面目にしていますよ\(゜ロ\)
 
 
 
真面目にTDCホールで踊りきりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0157.gif
 
昨日は「思い出せる君たちへ」が
 
放送されましたが、みなさん
 
観ていただけたかな?
 
 
 
コメント読ませていただくと
 
観てくださった方や
 
感動してくださった方
 
アドバイスをくださった方
 
観れなかったけど大好きだよって方
 
大好きは盛りました(((
 
 
ありがとうございました。
 
 
完売の文字を読んだとき私も
 
泣いてしまったのを思い出しました。
 
 
まだ観れてないですが、録画しているので
 
あとでゆっくり観て反省会をしたいと思います\(^^)/
 
 
 
 
 
扨、扨!!
 
 
今日は植田碧麗ちゃんと
 
「放課後ぶかつ部」の収録をさせていただきました!!
 
 
9月1日~15日の放送です^^
 
 
 
放送エリアは大阪市西部と限られていますが
 
お時間ありましたら、是非観てください!!
 
 
 
どんな内容だったかは詳しく書けないので
 
放送日の1日にブログで説明させていただきますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0134.gif
 
 
 
もしかしたら忘れている可能性が…
 
って方は前日にコメントで教えていただけると泣いて喜びます←
 
 
 
でわでわ!!(о´∀`о)ノサラダバー