NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013081939424-1.jpg
 
すごく画質が悪くなってしまいました…
 
 
 
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
     きになる?
 
 
         (なるー)
 
 
なること古賀なるみです(*´ω`*)
 
 
 
 
   今日はチームNで
 
 
お台場合衆国めざましライブに出演させていただきましたぁ♪
 
 
 
テレビで見てためざましライブを
 
次はみてもらう側になるのは
 
 
すごく緊張しました…(._.)
 
 
 
 でも大勢のかたがきてくださって
 
 
一緒に笑ってくださって一緒に汗かいてくださって
 
 
ほんとうにたのしいライブになりました♪
 
 
 
    新生チームNになっての始めてのライブ
 
 
 
         最高のおもいでになりました♪
 
 
 
 
  ありがとうございます( ´∀`)
 
 
 
 
そしてそのあとはみるきーさんみおりんさん用事でいけなかったんですが
 
 
チームNとなぎさちゃんでご飯をたべにいったよーーーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0007.gif
 
 
 
 
  いやーーもう笑いがたえたい笑
 
 
面白すぎました♪
 
 
そしてからの安定の人狼ゲーム♪
 
 
 
    たのしかったー♪
 
 
 
またみんなでいきたいな♪
 
 
 
 
 
  今日きてくださったかた
 
応援してくださったかた
 
 
  ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0027_p.gif
 
 
 
ではおやすみ