NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




こんばんわっしょい\(^o^)/


今日は!!


お台場合衆国めざましLIVEのステージに、チームNが出演させて
頂きました(o^^o)!!!



野外LIVE!!!



と、いう事で、
私達メンバーも、
足を運んでくださった皆さんも、



テンションMAX~\(//∇//)\!!




めちゃくちゃ暑かったにも
関わらず、あふれる程の人が、


私達と一緒に、
盛り上がってくださいました\(//∇//)\




めちゃくちゃ楽しかったです(°_°)!!♪



今日は、野外で暑いんで久々に




みんな張り切っていろんな
髪型にも挑戦したんだっ(o^^o)!



私はりぃちゃんとお揃いにしよって
ことで、巻きポニーテール(o^^o)



野外ってめちゃくちゃ気持ちいーなぁ\(^o^)/



皆さんも本当に暑い中
ありがとうございました>_<!!




明日は早起きして、
めざましテレビつーけよっと\(//∇//)\



皆さんも是非みてください\(^o^)/





rik@