NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
 
 こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
 けいっちこと上西恵です!!
 
 
 
 今日は、お台場合衆国でめざましライブに出させて頂きました(>_<)
 
 
 
 
 もうね、すっごくたのぴーなっつで
 
 あっという間に終わっちゃったんですが
 
 
 
 沢山の方がきてくださって、
 
 すごく盛り上がって下さって、
 
 幸せでした(>_<)
 
 
 
 
 
 うちわもめっちゃ見つけたよ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 やっぱ、うちわ見ると嬉しくて
 
 めっちゃ見ちゃう!笑
 
 
 
 
 
 
 本当にお暑い中、皆さんありがとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 そのあとは、Nとなぎさで
 
 ご飯にいったよーーーー!
 
 
 
 
 
 みるきーと、レモンちゃんも次は一緒にいきたいなぁー(>_<)!
 
 
 
 
 Nでの公演以外の活動がなかったから
 
 今日はすっごく楽しかったなぁ( ^ω^ )♪
 
 
 
 
 
 またNでなんかできたらいいなぁ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
 keeeei