こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
昨日は、ひっさびさのおやつ公演でした(*^◯^*)ドキドキ
 
 
いつもと違う雰囲気でむっちゃ楽しかった(^O^)!!
 
 
きてくださったみなさんっ
 
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
またはーやく公演したいなぁ
 
 
また来てくださいね(^O^☆♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
そして
今日は。。。
 
 
名古屋で、
映画「げいにん!」の舞台挨拶でした(^O^☆♪
 
 
 
あーほんまに緊張したっ
 
 
 
みなさん「げいにん!」見てくださりましたか???
 
 
まだ見たことないって方は。。
 
 
むっちゃ良い作品やからはやめにみてね\(//∇//)\
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
ね???(笑)
 
 
このメガネお気に入り(笑)
 
 
 
ちょっとかゆくなるけどNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
えへへーっ
 
 
今日はありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
今日のホテルは、ゆーりと相部屋\(//∇//)\ドキドキ
 
 
久々やなっ
 
 
気が合うからむっちゃ面白い(笑)
 
 
 
一緒にご飯も食べにいったよ♪( ´▽`)
 
 
 
夜のテンションになったらむっちゃうるさい(笑)
 
 
 
お互いにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
まーなにしてるかはゆわれへんけどね(笑)
 
 
 
秘密NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
よろしくねゆーり\(//∇//)\
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ