NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130819_220754.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日はお台場合衆国にて!

めざましライブに

出演させていただきました!!

いつも夏になると、

テレビでお台場合衆国の

にぎやかなニュースを見て

「行きたい!楽しそう!出たい!」と思っていたので、

めっちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)!


しかも!!!!

ビックリするくらい

みなさんが来てくださってて

嬉しさ楽しさ倍増増増でした!!


ほんまに暑い中

ありがとうございます(>_<)


水分補給しっかりして

今日はゆっくり涼んでください(>_<)!



ライブ中、

みなさん一緒に

歌ってくださったり、

踊ってくださったり、

大きい声を出してくださったり、

グッズを振ってくださったり、

あぁ~!!!

今思い出すだけでも楽しい~(>_<)(^^)



ぜひまた来年も!!!

出させていただきたいです(;_;)/~~~♪






そして、夜は

みんなでご飯に行きました!!

でも、みるきーと、みおりんさんは

お仕事で行けへんかった(>_<)


みんなでお喋りして

おいしいもんいっぱい食べて

幸せでした~~\(^o^)/

しかも、

店員のお姉さんが可愛すぎて

連絡先を渡しそうになりました(笑)


あぁ、でもほんまに可愛かった。


みなさんの想像以上に可愛いから!!



あぁ、今度は、

みるきーと、みおりんさんも一緒に、

また可愛いお姉さんに

会いに行こうーっと(^^)♪♪