NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130819_0001.jpg
おはちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 
 
この写真はレッスン着だよー(^○^)
 
なんかむちむちしてる(笑)
 

 
 昨日は青春ガールズ公演がありましたドキドキ 
 
 
それと、なっつの生誕祭でした(*^^*)!!
 
 
なっつは、いつも優しくて
 
みんなに気配りをしてくれます♪
 
 
ちひろはそんななっつが大好き(^^)/\(^^)
 
 
これからもよろしくねキラキラ
 
 

 
チヒロン組へようこそ(-.-)ノ⌒-~
 
バンクーバーオリンピックが
 
開催された年は、
 
2010年でしたドキドキ
 
 
わからない人より、知ってる人の方が  
 
多かったです(笑)
 
 
 あと、バンクーバーオリンピックを決める、
 
2009年選考会(全日本選手権)では、 
 
はじめて花束スケーターをやらせて頂きました。
 
浅田真央さんがバンクーバーオリンピック
 
出場を決めたとき、
 
最後にリンク場で花束を渡したのは千尋だよ!!
 
 
これがスケートでテレビにうつったことのある
 
自慢なんです(笑)ドキドキ
 
 
ちなみにちひろは、
 
バンクーバーオリンピックでは
 
フィギュアスケートを見てたよスキー
 
すごい迫力やったキラキラ
 
 
解答してくれてありがとうごさいました。 
 

 
今日の宿題\(^-^)/★
 
 では今回は、○×クイズー♪*゜
 
 
チンパンジーの血液型は全てA型である。
 
○か×か。
 
どっちでしょーうドキドキ
 
 
チンパンジーにも血液型って
あるんですね(笑)
 
やっぱり人間に似てるんかな??(゜o゜)
 
 
皆さん解答お願いしますっっ\(^-^)/ 
 

 
じゃあ皆さん(^3^)/
 
明日も合言葉は、
 
え・が・おですよー!(笑)
 
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
ps.昨日、FM滋賀さんの
『りぃちゃんのがんばり~な』を
収録させていただきました。
 
ラジオは、9月10日の18時35分から、
FM滋賀、charge!で聞けますドキドキ
 
ぜひ聞いてくださーい(^3^)/