みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130818_232027.jpg
 
 
 
 
 みなさーん!こんにぱです(*・∀・*)ドキドキ
 
 前回も沢山コメントありがとうございます☆!
 
 
 
 
 
 今日は青春ガールズ公演なっつ生誕祭でした!
 
 
 今日も1曲めからバンバン飛ばしました(笑)
 何かね体が軽かったのかいつも以上に踊れたドキドキ
 
 
 
 
 研究生中でもダンスが一番!って
 言われるくらい皆さんに認めて頂けるように
 キレッキレに踊っていきます(笑)
 
 
 
 もちろんダンスだけではなく、歌や表現力も
 もっと!もっと!パワーアップしていきますドキドキ
 
 
 
 
 
 そして、本日のメインディッシュ…じゃなくてw
 
 
 
 本日のメインのなっつつドキドキドキドキ
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130818_232116.jpg
 
 
 
 
 最近ねなっつね、めぐの話聞いてゲラゲラ
 笑うんですよ(笑)まぁ、全然いいんですけどねドキドキ
 
 
 
 
 本当にお誕生日おめでとう´ω`*♪
 
 なっつの誕生日を一緒に迎えれて幸せです!
 
 
 
 
 
 さぁ!今からDMM配信で一人反省会!(笑)
 
 
 これしないとね、モヤモヤするんです(*_*)
 
 
 
 
 
 では!ドキドキ
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ