NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130816_220506.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今テレビで

フットボールアワーの後藤さんが

ペロちゃんさんに

プロポーズされはるのを

みてました~(>_<)\(^o^)/

いいですね~♪♪

ペロちゃんさん

可愛いそうな雰囲気の声~(^^)

後藤さんも

おもしろくて優しいから

良い夫婦みたい(>_<)!!!!

お幸せに!です!!!!!(^^)


私もいつかは

結婚とかするのですかね??


昔は22歳で結婚する!って

言ってたらしいです(笑)

全然覚えてないけど!!(笑)


でも、22歳やったら

後三年後か…………。


むりむり!!!!(笑)






明日は待ちに待った

お台場合衆国でのLIVE!!

ずーっとテレビでみてたから、

ずーっとお台場合衆国で

LIVEしたかったんです!!!!

だからめっちゃ楽しみ(>_<)!!

明日はじけまくるぞー!!!!!