みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130817_202735.jpg
 
 
 
 みなさーん!こんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 いつも沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 さて、今日はまいちとまいち合わせ。。。
 じゃなくて、待ち合わせをして(笑)
 
 
 ぶらりぶらり♪とshoppingしてきましたカバンドキドキ
 
 
 
 
 
 そして、そのままめぐんちへGo!!
 
 まいちお泊まり♪もう常連さんです´ω`*♪
 
 
 
 
 そして、夜は松村家とまいちでご飯!
 
 
 
  じゃゃゃゃゃん(*・∀・*)!!! 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130817_213447.jpg
 
 
 
 
 海鮮料理を食べに行きました♪
 お刺身の盛り合わせに生しらすに甘エビ!
 
 
 
 んー美味しすぎて一瞬でペロリドキドキドキドキ
 
 美味しかった!ごちそうさまでした(^^)b
 
 
 
 
 
 さて、お風呂も入ってさっぱりなので
 今からまいちと怖いやつがあるそうなので
 TV鑑賞してきまーいち!(笑)
 
 
 
 
 
 明日は青春ガールズ公演!
 
 
 誰か来られる方~?(笑)来られる方は是非
 めぐみんを目目ぐっと見開いて見て下さい♪
 
 
 
 
 明日も青春しまくるぞぉぉ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 では!ドキドキ
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ