こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
名古屋ドーム2日目終わりました( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
完全燃焼!
 
 
 
2日目ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
そしてそして
SKE48さんっ
 
 
 
単独コンサートおめでとうございます!
 
 
 
名古屋ドームってすごい!!!
 
 
 
NMB48も京セラドームでコンサートできるようになりたいな!
 
 
 
凄いっっ
 
 
 
おめでとうございます!!
 
 
 
今日もうちわドキドキ
 
コールドキドキ
 
 
 
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ!
 
 
 
毎回毎回嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
いますんごい眠たい(笑)(笑)
 
 
 
完全燃焼したからかなーっ
 
 
体が寝る体制に入ってる(笑)(笑)
 
 
 
よしっ
 
 
 
ブログ書いたらねーよおっ(笑)
 
 
 
眠たいのは仕方ない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
今日もリハーサル終わったあと、HKT48さんの楽屋が近いから寄って行って、村重ちゃんとずーっと語ってました(*^◯^*)
 
 
 
こんなに気が合うと思ってなかった(笑)(笑)
 
 
 
可愛いいからなーっ
 
 
村重ちゃん(笑)ドキドキ
 
 
いいやろーっ??(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
柊ねっ
 
 
絶対に、コンサートとか終わった後に、衣装のキラキラが体につくんですよね(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
わかりずらい??(笑)
 
 
 
もっとキラキラやねん(笑)
 
 
 
オーラかなぁ??
 
 
 
(笑)
 
 
 
あっ
 
 
でも本気でオーラほしいなぁ
 
 
 
願いNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ