はろ!
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
今日はいろいろとお知らせー♪♪
 
 
 
 
まずは、
 
 
 
 
TDCでの、「会いたかった」公演がケーブルテレビで放送されます!!
 
 
 
 
18日は「会いたかった」昼公演
25日が「会いたかった」夜公演
 
 
 
 
 
となりますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
私たちが目標としていたTDCホールでの公演、
唯一チケットが売れ残ってしまった悔しさ、
これを期に始まった「騙されたと思って食べてみて計画」、
 
 
 
 
 
など、
私たちteamBⅡにとって、ものすごく思い入れの多い公演になっています、
 
 
 
 
是非是非、チェックよろポンですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
ふたつめーキラキラ
 
 
 
 
 
8月19日にシダックスよしもとannexさんのトークショーに参加します!
 
 
 
同じく参加するメンバーは
 
最近、一緒におることが多くて、笑いのツボが浅い
加奈子ちゃん、
かなこちゃんとのトークショーは3回目!
②メンバーのいろんなウワサ知ってる
りっぴー姐さん
 
③お姉さんで大学生なのに、小学生が笑うネタでよく大爆笑してる
さきぴっち!!
 
 
 
 
 
この愉快な4人組で参加します!!
このメンバーといると自然と笑ってられるから大好きハート
 
 
 
 
 
詳しい応募方法は
「シダックスよしもとannex」で検索!
 
 
 
 
是非是非この4人に会いに来てポンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
みっつめーキラキラ
 
 
 
 
あかも楽しみにしていた、
「げいにん!!2」のDVDが発売決定!!
 
 
 
初回限定豪華版と通常版の2つで、
DVDボックスになりますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
今回、どっちも収録内容が違うので、ふたつともチェックしなあかんよー!爆笑
 
 
 
 
是非是非チェックしてポンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
以上、告知でした!笑
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
しつもん!!
 
 
 
 
あかを一言で表すと何ですか??
あかといえば何ですか??
 
 
 
元気!とか
クソババア発言!
 
 
 
 
とかなんでもいいです!笑
 
 
 
 
 
教えてポンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んで下さりありがとうございます!
 
 
 
 
 
しゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif