えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
前回もブログ見てくださって
ありがとうございました~ヽ(;▽;)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
みんながみんな
えみかのこと11推しやったら
それはそれで…ですよ?(笑)
(前回のブログ参照)
 
意地悪で
「11推しやで!」
って書く人結構いてたから!ヽ(;▽;)ノ(笑)
 
結構な人数、
そんなぴったり11番目に
ハマる確立ないっしょ!?(笑)
 
 
 
でもでもっ
 
 
「推せるわ~(笑)」
 
ってもっともっと色んな沢山の人に
言ってもらえるように?(笑)
 
頑張るぞー\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
なんで(笑)付くんか
わからんけどな!(笑)
 
 
 
でも、なんやかんやゆうて、
応援していただけてることだけで、
本当に幸せなことですよ。
 
ほんまに、感謝です。
 
 
 
 
えみかがその分
元気とか笑顔をお届けしますからねっ!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
今日の夕方、
井尻晏菜ちゃんと、
黒川葉月ちゃんと、
山内つばさちゃんと、
私でご飯行ってきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
めっちゃおもろいねん。(笑)
 
 
 
 
 
あんたんは、何かある度にいちいち
 
「ブログネタにしていいしな?( ̄ー ̄)」
 
っていう。(笑)
 
 
 
とりあえず、
面白過ぎました。(笑)
 
 
てか、あんだけ
中学生と対等にはしゃげる
井尻さんが凄いと思った(笑)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
微笑ましかった。←
 
なんかお母さんの目線で
見てしまうんですよね(笑)
 
 
そんなあんたんは猫舌らしく、
「熱っ!!!」って言ったら、
 
はーことちゅばが
 
 
「「なにゆーーーてんのーーー(笑)
かわいくなーーーーーい(笑)」」
 
っていじり倒す始末(笑)
 
 
ちゅばがしたら、
「可愛い~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
ってなって、
もう一回やらされるあんたん。
 
 
 
…やるあんたん。(笑)
 
 
繰り返される同じくだり(笑)
 
 
その流れで
なんとかポテトを手に取る私。
 
がちで熱くて、
 
 
「あー熱いわーちょっと待ってこれ熱いわー」
 
ってガチのトーンで
低くテンパってたら
 
可愛い~~~~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif!(笑)
 
ってなって大爆笑(笑)(笑)(笑)
 
 
 
帰り道、歩いてたら
壁にぶつかって、
痛っ!ってなった私に、
 
井尻「その流れでうえーんって言って(笑)」
 
えみか「うえーん(笑)」
 
可愛い~~~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif!(笑)
 
 
 
 
え、なになに、今日。(笑)
 
 
 
とりあえず笑ったー(笑)
話しきれないから
また、MCで話すよ(笑)
えみちでした!あでゅ!
 
------今日の回文------
 
リスがスリ
(リスがスリ)
 
 
P.S
思い出せる君たちへの放送が
ケーブルテレビで放送されます!
 
チームBⅡの「会いたかった」公演
 
18日に昼公演、25日に夜公演
 
が放送されます!
 
 
 
48グループ唯一チケットが売り切れなくて、悔し涙を流したあの時。
チラシ配りもして、いざ本番!
完売満員になって嬉し涙を流したあの瞬間。
 
出来るだけ沢山の方に見ていただけたら嬉しいです。
私たちはまだまだです。
でも…騙されたと思って、
食べてみて下さい!
 
よろしくお願いします!