NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.jpg


東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ




大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!





皆さん温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキ

お手紙や、プレゼントありがとうござい

ます!すごく嬉しかったです!

いつも、感謝しています!!






実はね、まいちのお家にお泊り

してたんですよ ドキドキドキドキ



いいでしょ)^o^((笑)



温泉行ったりして、めっちゃリフレッシュ

出来て、気持ちよかったんです!!音符





それに、めっちゃいっぱいお話したり

笑いすぎてお腹ちぎれました(>_<)(笑)



痛かったなあ (笑)




夜とか、怖いDVD借りて二人とも

めっちゃ怖がりのくせに、

二人で抱きつきながら見てました(笑)





それに、まいちの妹ちゃんがもう、もう

可愛すぎて苦しかったです(>_<)!





もう、連れて帰りたかったなあ 。


あかんかな?(笑)










そして今日は、自主練してきましたよ ドキドキドキドキ



なんか、スッキリしました!(笑)


やることは、出来ましたキラキラ

でも、まだお家でもやらないと !




そして帰りは、ひろみさんと一緒に

帰ってハッピーでしたドキドキドキドキ(笑)





それにしても、まいちのお泊り

楽しすぎたし、めっちゃいい

家庭でした)^o^(音符


前に、めぐみん家にも、お泊りさせていただいたのですが、お母さんのカレー

も、めっちゃおいしくて、それに、お家が

すごくいい香りがするんです~。

めぐみんのお家だなぁ って感じがしま

したよ。

みんな素敵なおうちですね!


今度は、渋谷家に来てもらうんでーす!



あっ!それと、今発売されてる

雑誌の『EX大衆』さんに私も

少しだけ出させて頂いているので是非

みて下さいドキドキドキドキドキドキ目





ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!