NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
昨日はブログ書いてなくて
ごめんなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
前回のブログに
ちゅばの写真を載せたんですけど
皆様、可愛いっていうコメントがいっぱいでしたっ!
 
なかには
他のメンバーの可愛い写真も!
とか
りなっちの写真も見たい!
 
皆様、コメントありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
 
ぐ◯たすにはブログお休みします!
 
って書いたんですけど
ファンの皆様からのコメントで
 
そんな謝らんでいいよ!
 
ってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
皆様、優しいヾ(*´ .∀`*)ノ
 
これからも更新しまーすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
今日は公演でしたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
本当はBII全員での
公演やったんですけど
りっぴーが体調不良でお休みNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
りっぴー大丈夫かな?
 
 
まこぽんがアンダーで入ってくれたり
なっつが出演してくれたり
 
助け合うっていいですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
メンバー最高NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
りっぴーの体調が
一日でも早く良くなりますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
今日は
じゃんぐるレディOhの収録で
このみんとりっぴーのところにいったんですが
 
 
りっぴー!
 
しゃべるのは大丈夫なので
 
 
いつものテンションでしゃべってました!
 
 
 
 
 
放送日は
9月3日です!
 
 
9月初めての放送だそうです!
 
 
放送日が近くなったらまたお知らせします!
 
 
 
ぜひ聞いてね\(^.o ^)/
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg
 
どっちがこのみんでりっぴーか
 
あなたはわかりますよねっ?笑
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif