NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----








こんばんはるな\(^o^)/




はること木下春奈です!!






今日はなつみんとなると
FM大阪「MUSIC COASTER」

のラジオの収録してますた(*ゝω・)ノ




初めての3人やったけど
いい感じにできたと思うニコニコ


放送日はまたお知らせしますね~






で、その後はまたまたラジオ!!


みるきーとみると3人で
NHK-R「ラジオNMB」の収録してたよ~



今回のこの3人も
珍しい組み合わせやったけどスタッフさんから


いい感じに役割があって面白かったよ

って言って貰えたし
めっちゃ楽しかったドキドキ



これは8月25日の日曜日
午後2時からです!!



是非聴いてね~(*´艸`)




ラジオでずっと喋ってたから
今日はもう喋らなくていいや(°_°)笑





ps.

この写真さや姉と春奈(^ω^)

サングラスいかしてるでしょ?(°_°)