右手に携帯、左手にドライヤーと髪の毛を乾かしながらblogをかいとるとです( v^-゜)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
かなきちこと
門脇佳奈子です(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130815_193622.jpg
 
 
 
 
 
 
今日は1日中歌ってたな~\(´O`)音符
 
 
 
 
 
 
でも歌を歌うお仕事もしてるのに音痴ってゆう…
 
 
 
 
 
 
 
だから気持ちよく歌ってたとしても
 
 
 
 
 
 
『うるさーい!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言われちゃうねんなぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はーあ、なんか防音袋とかないんかなぁ~ショック!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラドキドキもーん!!!!!!!!!(笑)
 
 
 
 
 
そしてカラオケにむしょうに行きたくなっております…ショック!!!
 
 
 
 
 
なんか疲れるまで歌いたいビックリマーク
 
 
 
 
カロリーも消費されるしー音符
 
 
 
 
一石二鳥じゃね!?(笑)
 
 
 
 
歌姫になりたいもんだ。
 
 
 
歌姫と呼ばれる日が来ることを皆さん、楽しみにしていてください(  ^∀^)
 
 
 
 
 
 
では
ばいちょりーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0057.gif
 
 
 
PS
今日、アイス3つ重なってるの食べちゃったー(σ≧▽≦)σ