みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130815_103329.jpg
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 前回も沢山のコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 昨日はアイドルの夜明け公演のBDとして
 出させて頂きました♪久々だったので緊張(笑)
 
 
 けど、本番では最高に楽しめましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 そして、今日はついに見てきましたよ!
 
 
 
 げいにん!THE MOVIEお笑い青春ガールズ
 
 
 を、見てきました~!(゜_゜)はぁ、ようやく!
 
 
 
 
 
 
 ずっと、ずっと、ずっと!見たくて(*_*)
 
 念願の映画で観る前からうきうきでしたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 実はね、このげいにんの映画の撮影に実は
 めぐも参加させてもらってて、観に行った方から
 コメントなどでめぐみん見つけたよ!←って
 コメントなどもあり、凄くにぱにぱでしたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 必死にめぐがどこで写ってるのかスクリーンと
 にらめっこ(笑)あ、いた!(゜_゜)←めぐ(笑)
 
 
 
 
 少しの時間でもこうやってNMB48として
 先輩達や沢山の出演者の方と同じ作品に出させて
 頂いた事は一生の宝物です´ω`*!!
 
 
 
 
 
 でも、これからはもっともっと長く出演できる
 ようにこれからも頑張って行きます!
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130815_103338.jpg
 
 
 
 では!ドキドキ
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ