えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
沢山のコメントありがとうございますっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(;▽;)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ひゃぁ驚いた!(笑)
嬉しかったですっ!(>_<)
 
気になってもらえた
推しにしよう!ってなった
決定的な出来事とか
聞いたらもっとがんばろう!
って思えた!!ヽ(;▽;)ノ
 
ありがとうございます!!!
 
他にも色んなコメント下さってて、
 
これからも
一瞬一瞬大切にして
全力で楽しむNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
って改めて思えた\(^o^)/!!
 
 
 
 
うん、笑顔って凄いと思う\(^o^)/
 
 
 
 
あー!やから、
早く握手会したい!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
握手会大好きなんですよ!(笑)
 
ずっと笑顔やもんな!(笑)
 
 
 
みなさんとわいわいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
はーはやく会いたいです!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
でも、明日は公演やんっ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
一期一会で
またいい出会いに
なればいいな\(^o^)/♪
 
念願のBⅡ公演入れる!とか、
DMM配信楽しみにしてくださってる方も、
一緒に楽しみましょうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
来れない見れない方は
キモチでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(笑)!!!!!
 
 
 
 
 
 
というか!
 
 
もう8月半ばですよ!みなさん!
 
 
知ってました?(:.;゜;Д;゜;.:)(笑)
 
 
 
 
学生さんは
宿題の調子はどうですか?(笑)
 
大学生は宿題
あんまないですよね?\(^o^)/
 
 
働いてる方は
今が丁度お休み期間かなあ??
 
 
 
ぼーっとしてたら
あっとゆう間に
9月になるな(:.;゜;Д;゜;.:)
 
 
夏を楽しみたいな!
 
 
 
summerをenjoyしたいな!
 
 
 
なんで英語で言ったんかは
自分でもわからんっ!(笑)
 
でも今めっちゃ
暑いから、
熱中症とかまじで
気をつけてくださいねヽ(;▽;)ノ
 
 
 
チロル(愛犬)はいつも以上に
暴れておりますが。(笑)
 
みなさんはもう
夏らしいこと
なんかしましたか~??\(^o^)/
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
 
 
それにしても…
いつ乗馬いけるかな?(笑)
 
パカラッパカラッ
 
 
 
 
 
それではっ!
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
------今日の回文------
 
Was it a cat I saw?
(私が見たのはネコでしたか?)
 
昨日好評やった
英語の回文!(笑)
これは、有名なやつかも?