こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は、
むっちゃ久々に髪の毛切ってきたよーーっ
 
 
なんかね、
だーれも気付いてくれなかった(笑)(笑)
 
 
3センチだけやからかな?(笑)
 
 
 
じゃんドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
わかる???
 
 
ねーわかる??(笑)
 
 
でも、すっきりしたっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
聞いてっ
 
今日ね。。。
 
 
 
オーディションの時に2人で出かけた時以来に。。
 
 
2人でみーれとデートしました(≧∇≦)
 
 
 
なんか、何人かとかでやったら結構あったけど2人だけってほんまに久々!
 
 
まえのときは、
ほーんまにたまたま会って、全然しゃべったことなかったけどなんか2人でデートしてんなぁ(笑)
 
 
 
懐かしい(≧∇≦)
 
 
 
地味に同い年やし(^O^)
 
 
柊のが圧倒的に大人やけど(笑)
 
 
またいこーねドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
明日は公演やーーっ(≧∇≦)
 
 
楽しみっっ
 
 
 
久々やもんなぁあああ
 
 
公演大好きやからなーっ
 
 
はっちゃけるぞーーっ
 
 
 
柊の名前よんでねーっ(笑)ドキドキ
 
 
 
えへへーっ(^O^)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ