NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----





こんばんはっ
まーちゅんこと小笠原まゆです♪









暑い日が続いていますねー(⌒-⌒; )
お互い熱中症などには気をつけよう!









昨日
げいにん!the movieお笑い青春ガールズ
の舞台挨拶でしたっ




たくさんのかたが劇場に足を運んでくださって
すごく嬉しいです!

ありがとうございます。




みなさんにとって
この夏1番の映画になればいいな♪



















今日はたくさん寝た~(^o^)




お昼に起きてごはん食べて
また知らぬ間に寝てて、17時とかにまた起きた(`_´)ゞ笑






何日分か寝貯めたから
これで忙しい日が続いても大丈夫やな♪笑












でもでも
それでもまだ眠い、、、笑








こりゃ夏バテだな♪←

みなさんも気をつけてね♪













もう少しで
大好きなドラマwomenが始まるから
その前にお風呂はいってくるね!




ばぁい(=´∀`)人(´∀`=)