NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130813_224623.jpg

おはこんばちわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日はおやすみでした(>_<)

ですが、小さい時から

大嫌いなとこに行きました(>_<)

だから結果、おやすみじゃないです(笑)


だって大嫌いなとこやから、

心身ともに疲れちまった(>_<)


お仕事は楽しいから疲れへん!!




まぁ、それはさておき

この写真を見てください。


アンパンマンのアルバム!

独演会の入退場の時に、

私の大好きなアンパンマンの曲を

かけていただいたんですが、

その時のCDをもらっちゃいました♪

ありがたや~(^^)


そこで注目していただきたいのが、

この七人のキャラクター!!!

(見切れていますが、

ほんとうは、カレーパンマンも

しょくぱんまん様と

同じサイズでうつっています。

悪しからず!!!!)



こきんちゃんがいますよね!!

私の一推しのこきんちゃんが!!!


こきんちゃんは、

最近出てきたキャラクターやのに、

もう神7に入ってる!!


しかも!!

昔からいる、

しょくぱんまん様と

カレーパンマンより

大きくうつってるじゃないか!!


これは、推しにとっては嬉しい。

こきんちゃん勢いすごいよ!!

このままセンター目指そうぜ!

こきんちゃんの勢いは

まだまだ止まらねーな!!!!


りぽぽも頑張れよ!って感じだ!






っじゃ!

夕方になったら、

ワンコロ達のお散歩に

行こうかしら!!!!!




ばいばいきーーーん。