NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130813_185940.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は「げいにん!」の

舞台挨拶でした~\(^o^)/

来てくださったみなさん、

ありがとうございました!!

ヤナギブソンさんが司会やったから、

リラックスして挨拶できました(^^)


みなさん、映画どうでしたか??


まだ、みてない方も

もうみてくださった方も、

何回もみに行ってください~♪



そして、そのあとは、

MBS「TEPPPENラジオ」の

収録に行ってきました!!

今回は、まーちゅんと\(^o^)/

いつもご飯食べに行った時に

二人で喋ってるみたいな感じになっちゃった(笑)

でも、楽しかったなぁ~(^^)

まーちゅんと喋ってたら

楽しいし、リラックスできるし、

まーちゅんが好きやと、

改めて思いました(笑)



そして、そして、そのあとは、

チームN公演\(^o^)/

来てくださったみなさん、

ありがとうございました(^^)(^^)


今日も、

まーちゅんポジションやったんですが、

なんと、ユニットは初めての

「蜃気楼」をやらせていただきました!


三年越の思いが叶った!!


なぜ三年越かと言うと、

説明すると長くなるので言いません。


ですが、

私の中で「蜃気楼」できるのは

もう奇跡に近いですよ。


ほんとに悔しいことがありました。

もう思い出しただけで泣ける(;_;)/~~~



ですが、今日「蜃気楼」できて

ほんまに良かったです(;_;)/~~~

今日は記念すべき日や。


緊張して手震えまくった~!!

でも、嬉しかった~!

楽しかった~!!!!!


まーちゅんと菜々ちゃんのように

「蜃気楼」の世界に

取り込まれてしまうような

空気を出せるようになりたい!!

だから、また「蜃気楼」やりたい!



今日は良い日だ~♪るんるん。