みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130813_190058.jpg
 
 
 
 
 皆さんはこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 いつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 さて今日は借りてきたディズニーのDVDを
 見てました!ディズニーはやっぱ良いですねドキドキ
 
 
 
 
 そうそう、この間のAKBの研究生さん達が
 NMB劇場に出張公演に来られた時の映像を、
 マネージャーさんに頂いたのでじっくり鑑賞目
 
 
 
 
 
 色々な所に注目して見てました。
 
 
 
 パフォーマンス、トーク力、個性、などなど
 
 
 
 NMB研究生と、何がどう違うのかを
 考えながら画面とにらめっこ(゜_゜)(笑)(笑)
 
 
 
 
 なるほど!なるほど!っと感心しながらも
 いや、ここは負けてないけどな!っと(>_<)!!!
 
 
 
 でも沢山AKBの研究生の皆さんから学んだ
 事は沢山ありました!ありがとうございます♪
 
 
 
 もっともっとNMB研究生最強になって、
 絶対にAKB.SKE.HKTさんの劇場で最高の公演を
 出来るように研究生全員頑張りますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 夜は久々にお寿司食べに行きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10__RElNRzA4MzE=.GIF
 
 
 
 いくら♪トロサーモン♪んー幸せ´ω`*
 
 
 お腹いっぱいで幸せですドキドキにぱ
 
 
 
 
 
 
 ん?あれ?(*_*)
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130813_181046.jpg
 
 
 
 
 あやてぃんとかっこよく撮るつもりが
 あやてぃんニヤけてます(笑)さて、何故だろ(笑)
 
 
 
 
 
 では!ドキドキ
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ