Hello*
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日はバックダンサーでした♪♪
 
 
 
ありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
今日はしまれなの生誕祭でした!(^^)
 
 
 
 
しまれな、改めてHAPPYBirthdayケーキ
 
 
 
二十歳やぁ♪♪
 
 
 
しまれなはいつも私の話に会わせてくれるし、優しくしてくれるし、ほんとに大好きドキドキ
 
 
 
 
最近あんまり話したりしてないから寂しいな( ´△`)
 
 
 
又沢山お話しよー(笑)(笑)
 
 
 
二十歳やったらおばちゃんの仲間入りやぁ(笑)
 
 
 
あやばぁと一緒♪
しまばぁやー(笑)(笑)
 
 
 
しまれなにとって幸せな一年になぁれっ(*≧∀≦*)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_201308129735.jpg
 
 
 
最近猛暑が続いてるみたい~( ´△`)
 
 
 
そとでた瞬間真っ黒に焼けちゃいそうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0060.gif
 
 
 
熱中症には気を付けて、こまめに水分とらなきゃね♪♪
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーかビックリマーク
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
 
モカパンチグー