NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.jpg


東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ




大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、いつも温かいコメント

ありがとうございますドキドキドキドキ






今日は、ですね、朝に撮影してから

お昼から、めぐみん こと松村芽久未

ちゃんと一緒にごはんを食べに

行きました!!!ドキドキドキドキドキドキ




美味しかったよ~(笑)



ずっと前から、ちょっと注目して

たお店だったんですけど、

やっと行けましたよ!(笑)




でもね、美味しすぎていっぱい

食べちゃってお腹はちきれそうでした…(´・_・`)




皆さんも、食べすぎには注意

しましょうね。(笑)





そして、夕方から久しぶりにおねぇちゃんと

お出かけしましたドキドキドキドキドキドキ





おねぇちゃんと、お出かけ久しぶり

だったのでめちゃんこ楽しかったです!(笑)




私ね、実はおねぇちゃんがいるん

ですよ♪知らなかったでしょ?(笑)



それにね、お兄ちゃんもいますよドキドキ




いつも、お家は絶対だれかが

喋ってるんです!(笑)




明るいお家なんですよドキドキ



だから、家族大好きです音符


たまに、お母さんにツンデレしちゃうん

ですけどね( ̄ー ̄)(笑)




幸せです。キラキラ




ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!