こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
2日間もブログあいちゃってごめんなさい(;_;)あせる
 
 
書く時間なかった( ;´Д`)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
今日は、
まなぶくんの収録でした\(//∇//)\
 
 
あんな話やこんな話聞きましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
関西のかたっ
 
 
またみてくださいねっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
今日はねーっ
 
 
久しぶりに家に帰ったから…
 
 
みんなでたこ焼きパーティーしましたっ
 
 
なんな色んなん入れたよ\(//∇//)\
 
 
例えば…
 
 
普通にタコ
シーチキン
ウインナー
チーズ
玉ねぎ
ちくわ
 
 
 
ありとあらゆるものを入れました(笑)(笑)
 
 
チーズたこ焼きむっちゃ美味しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
あっ
 
キムチーズも美味しいらしいですよドキドキ
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
みなさんが、たこ焼きパーティーするなら、なんの具材入れたいですかー??
 
 
なんでもおっけーやでっ
 
 
 
闇鍋ならぬ。。
闇たこ焼き的なっ?
 
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
たこ焼きパーティーは楽しいねーっ
 
 
柊たこ焼きくるくるするんむっちゃ得意やからっ\(//∇//)\
 
 
 
えへへーっ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
わーーーっ
 
 
充電ないよーっ
 
 
いつかはずっと充電がある携帯がほしいな(笑)
 
 
 
ドラえもんにでも頼まないと(笑)ドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ