NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130812_122558.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は

関西テレビ「NMBとまなぶくん」の

収録でした~~~\(^o^)/


今日は

笑ったり、きゅんっとしたり、

感情が忙しかったです(笑)

でも、ちゃんと学びましたよ!!

いろんなことを\(^o^)/





そして、今日気づいたんですが、

もうすぐ夏終わりますね。

クリスマスが今年も

着々と迫ってきています(>_<)わくわく。

早く寒くなってくれ~(;_;)/~~~



みなさん、夏休み

あと少しで終わるから

ラストスパート

楽しんでくださいね~\(^o^)/




では、では、

私は今から

明日のチームN公演の

予習復習をしま~すっ!!!



あ、明日の

「げいにん!」の舞台挨拶

楽しみにしていま~すっ!!!!




ばいばいきん。