NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログ………
 
 
 
 
 
めっちゃ頑張って書いたのに、
 
間違えて消しちゃってましたヽ(°▽、°)ノ
 
 
 
もう送ったつもりだったのにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
お待たせしちゃって、ごめんなさい(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
今日は、公演でした\(^o^)/
 
 
 
 
遠方の皆様、もう帰宅されましたか???
 
 
 
まだの方は、お気をつけて帰って下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
またきーてーねーっドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばなんですけど…
 
最近、右ひざにテーピングをさして
 
頂いてます…
 
 
 
 
 
成長期や、ストレッチがちゃんと出来ていない
 
と言う事もあり、外れるんですよね~(;゜0゜)笑
 
 
 
 
 
ひざのお皿とやらが、何回くっつけても…笑
 
 
 
 
 
でも、テーピングをさせてもらったら
 
大分楽なので、、、
 
 
 
 
 
公演中も気になるかも知れませんが
 
あんまり気にしないで下さい←
 
 
 
 
 
もっと体調管理しっかりしないと!
 
って思った(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
去年は骨折したのにーっ(笑)
 
 
 
気をつけます・゜・(゜´Д`゜)・゜・
 
 
 
 
 
 
 
今日、ここに書かせてもらったので、
 
もっと堂々とテーピングしていいですか?( ̄+ー ̄)←
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
公演が終わったあとに、みんなで話し合いをしたんだけれど…
 
 
 
 
 
みんなで変われたらいいな!(;_;)
 
 
 
 
いろんな意味で!!!!!
 
 
 
 
 
もっと自分を見つめ直そう。
 
 
 
 
 
うん。( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
では、おやすみなさい♪