NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は
楽天イーグルスさんのイベント
「KYORAKUモアサプライズ!!ナイター」に出演させていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
多分、初めての仙台!
 
飛行機でビューんといってきました!
 
 
ミニライブで
『会いたかった』
『ナギイチ』
『僕らのユリイカ』を披露させていただきました!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
皆様!暑い中来てくださり
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
東北まで来てくれる方は少ないんじゃないかなぁ
 
と思っていたんですけど
たくさん来て下さって嬉しかったです♪
 
暑くて暑くて一曲目から
めっちゃ汗かきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
野外ライブめっちゃ楽しかったです!
 
 
そして!
ゲストで田中将大さんが来て下さったんです!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
8月9日の登板で開幕16連勝!
プロ野球新記録を達成した田中将大さんに会えるなんて、思ってもいなかったのでめっちゃ嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
東北楽天ゴールデンイーグルスさん応援してます\(^.o ^)/
 
 
がんぱって下さい\(^.o ^)/
 
 
 
さらに!
 
 
記念品贈呈をさせていただきました!
 
 
初めて野球場に入ってすごくテンションあがりました!
 
『NMB48久代梨奈様 』
ってうぐいす嬢の方に言っていただいてにやけそうになったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
最後に!
 
スタメンキッズステージで
もう一回、野球場に入らせていただきました!
 
 
チアの方たちがスタメンキッズステージの前に
小学生の子から私よりもお姉さんくらいの方が元気に踊ってて見てて楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
スタメンキッズステージでは
小学生の子とチアのお姉さんと
メンバーで球場を盛り上げて
 
選手の名前が呼ばれたら選手が
次から次へと
入場していく感じなんですけど
 
選手が走って入場する所かっこよかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
今回、めっちゃ貴重な
経験をさせていただいて
良かったですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
また応援しにいけたらいいな\(^.o ^)/
 
 
 
今日は
東北楽天ゴールデンイーグルスさん
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif