ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です(・ω・)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメントありがとうございます☆彡
 
 気持ち聞いて頂いて励まして頂いて
 本当に嬉しかったです。
 でも弱音は 吐きません!いろんな
 舞依をたくさんの人に知ってもらい
 あの子いいなーって絶対に思って
 もらえるように頑張る。
 
 だから、これからも負けずに前に
 進んで行きます!
 
 ドラフト会議の事は、まだ自分の中で
 そっとしときたいな…!
 
 今日は、パワーストーンを 直しに
 名谷って所に行きました( ̄▽ ̄)
 みょうだに って読むよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 フルーツジュース屋さんがあって
 とっても美味しいよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 神戸に来た時は 是非 行ってみてね♪♪
 
 もっと皆さんに兵庫のいい所とか
 舞依のオススメの所 教えたいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 明日は、久々の青春ガールズ公演!!
 
 京セラで学んだ事を 活かせるように
 明日は、絶対に目立ちまくるぞっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)