NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.jpg



東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ




大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、いつも温かいコメント

ありがとうございますドキドキドキドキ






今日はね、お休みだったので

お昼まで寝てて、そこから友達と

久しぶりに遊びにました~ドキドキドキドキドキドキ




ちなみに、カラオケに行ってきましたよ!



いーっぱい歌ったよ!ふふふ




NMBの曲も歌いましたよドキドキドキドキ




でもね、私NMBに入る前から

柏木由紀さんが好きで、柏木由紀さんの

『沈黙』が大好きなんですよ!



だから、沈黙、2回歌いました。(笑)


『ぽっかり』と『夜風の仕業』も

歌いましたよ\(^o^)/




歌声がすごく綺麗なので、大好き

なんです!ドキドキドキドキドキドキ


私も、ちょっと歌の勉強しないと!(笑)





皆さんは、カラオケに行くと

どんな曲歌いますか(^ー^)ノ?ドキドキ




私、いっぱい歌いますよ!(笑)




また、メンバーとも行きたいな音符





そのあとは、家族でごはんを食べに

行きましたナイフとフォークドキドキ




楽しいよ~\(^o^)/!





今日は、いっぱいリフレッシュ出来たから

明日からまた頑張ります(>_<)!




皆さんも、頑張りましょうねドキドキパンチ!




あ!今日は、AKB48研究生さんが

NMBシアターで、出張公演でした!



見たかったな~(>_<)



私達、NMB研究生も出張公演したいです!


そのためには、もっともっと頑張らないと!
もっともっと、武器になるものを

つくっていかないと!




でも、絶対行けるように頑張ります!




ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!