はろーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
おはーこハート大好きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
今日ははーこの生誕祭でしたー(^∇^)
 
 
 
 
きて下さった皆さん、ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
はーこの生誕祭、和んだー!!
 
 
 
 
むっちゃかわいかってんハートハートハート
 
 
 
 
良い意味で言葉が矛盾してるところとか、
歩くたびにぴょんぴょんしてるとこ
 
 
 
 
 
はーこに対する感情はいっぱいあるけど、
結局
そんなはーこが大好きですハート
 
 
 
 
はーこの生誕のラーメンすごいねん!
見て見てー!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
 
とんこつラーメン!ブタ
 
 
 
 
じゃなくて、
ラーメンケーキなのですグッド!
 
 
 
 
ラーメンのスープはキャラメルソースやてー(・Д・)ノ
むっちゃ美味しそうやった(*^◯^*)
 
 
 
 
 
食べそうになったけど、子豚チャンになっちゃいそうなので…爆笑
 
 
 
 
 
やめといた!笑
 
 
 
 
次は誰の生誕祭かなー???
たのしみしみ
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
今日、お昼公演でAKB48の研究生が「パジャマドライブ」公演をしていました!!
 
 
 
 
見たかったなー(T ^ T)
ちょうどその頃レッスンやったんです!!
 
 
 
 
でもなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
金子支配人のお話によると、
公演のMCが、「NMB48で気になるメンバー」ってテーマらしかってんけど、
 
 
 
 
 
まーちゅんさんや、アカリンさんの名前が挙がる中、
 
 
 
 
 
挙がりました、石塚朱莉の名前!!!(^O^)
 
 
 
 
あかがひかりちゃんと仲良くしてるん少し焼きもち焼いてるらしい(*^◯^*)
 
 
 
 
 
焼きもちとかかわいすぎハートハートハート
考えただけでニヤケますって!!
 
 
 
 
あか、思われて大丈夫なんかなぁ?(*^◯^*)
ニヤニヤが止まらないNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
今度会ったときは絶対写真撮ってお話しします!!
 
 
 
 
 
意外とチキン人見知りなあかやけど、
ここは勇気を出して!
 
 
 
 
 
(本人を前にニヤニヤしないように)笑
 
 
 
 
 
こーゆー48グループ好きハート
 
 
 
 
いろんなグループの子ともっともっと仲良くなりたいなー( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
って思うあんちゅでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
しゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif