NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130809_112044.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日はお仕事して、

美味しいご飯を

いっぱい食べました\(^o^)/




今日は「ミュージックステーション」で

板野さんの卒業SPがありましたよね!

私、かっこいい板野さんも

大好きなんですけど、

コンサートのリハーサルとかで、

お化粧をしていなくて、

髪の毛を1つ結びしている

板野さんが大好きなんです(>_<)

お肌がスベスベで

なんか赤ちゃんみたいで

苦しくなる可愛さなんです(;_;)/~~~








そして、私は今1人で

ホテルにいるのですが、

有料チャンネルで

「アンパンマン」の映画を

みています\(^o^)/


有料チャンネル初めて♪


カード代が半額やったんです!

有料チャンネルいいね~\(^o^)/