みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130809_174601.jpg
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 沢山のコメントいつもありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 さて、昨日はドームツアーin京セラドーム!2日目♪
 
 最高に楽しすぎて完全燃焼。(笑)
 
 
 
 
 
 
 今回のドームツアーでめぐが出た曲は♪
 
 
 
 フライングゲット、絶滅黒髪少女、北川謙二
 
 ひこうき雲、会いたかった、ベビーローテーション
 
 さよならクロール、ファーストラビット
 
 
 
 少女たちよ、AKBフェスティバルの計10曲です!!!
 
 
 
 
 
 沢山の方のお顔が見えてにぱにぱでしたドキドキ
 
 
 
 
 
 めぐみんコールにめぐみんうちわ!
 
 ありがとうございました´ω`*♪幸せですドキドキ
 
 
 
 来て下さった方、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 そして、ぐぐ○すでも言ってたのですが♪
 
 
 
 じゃーーん(*^^*)ドキドキ
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130809_174610.jpg
 
 
 
 これで4作品め☆!
 
 うさぎのやつはまいちにプレゼントしました!
 
 
 
 あやてぃんには今度バイク風のんを
 作ってプレゼントしたげよー(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 最近ね、ずっとつけてるリボンのネックレス
 可愛くてはまってます´ω`*♪
 
 
 
 
 めぐね、あんまアクセサリーとか持ってない子
 だから、徐々に集めていこうかなー?っとドキドキ
 
 
 
 
 
 もしオススメのアクセサリーとかあったら
 教えてくださいね!よろしくお願いします(^^)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ、8月11日は青春ガールズ公演ですよ♪
 
 
 是非一緒に私達と最高の思い出を作りましょう!
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ