こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
京セラドーム2日間終わりましたーーっ
 
 
わーーっ
 
 
あっという間やったなっ
 
 
ほんまにっ
 
 
むちゃくちゃ楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))!!
 
 
2日間とも。。
 
 
「ガラスのI love you」
「推定マーマレード」
 
 
披露できましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
柊コール、ほーんまにっむちゃくちゃ届いた!!!
 
 
みなさんありがとう♪( ´▽`)!!
 
 
しかもしかも、
柊うちわドキドキ
柊ボードドキドキ
オレンジサイリウムドキドキ
全てありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
幸せやーーーっ
 
 
 
そしてっ
 
 
今日は、
ゆいさんとじゃんけんをさせていただきました♪( ´▽`)
 
 
 
なんでこの流れになったかっていうと。。。
 
 
 
てっぺんとったんで!
 
のドラマ撮影の時に、ゆいさんが真珠のネックレスをつけてたから…
 
 
 
柊が、
「ゆいさん、豚に真珠ですね~ドキドキ
 
 
って言ったんですよ( ;´Д`)
 
 
もちろん意味は知らなかったですよ(笑)(笑)
 
 
知っててこれゆってたらただの最低な人やから(笑)(笑)(笑)
 
 
ネックレスが真珠やったからですよ(笑)
 
 
 
 
でもね、
そっからゆいさんにくそがきって言われるようになり。。(笑)
 
 
まぁ、
よく楽屋とかで「おばゆいはんっ」ってゆってたのもあるかもなんですけど。。
 
 
 
ゆいさんが。。
 
 
たぶん優しさで、
 
 
じゃんけん大会でくそがきの柊を潰す!
 
 
 
って言ってくださったんですよ(笑)
 
 
 
ほんで、
柊は予選むちゃくちゃ勝つ気まんまんやったのに。。
 
 
ゆいはゆいでも、
 
高野結衣さんに一回戦で敗れてしまい。。(笑)
 
 
 
ゆいさんと戦えなかったんですよ(笑)
 
 
 
ほんで、
今日
 
 
ゆいさんがMCで話をふってくださり見事じゃんけん勝負することができっ
 
 
 
念願のー(笑)(笑)
 
 
 
そんでそんでっ
 
 
柊、グーで勝ちましたーーっ!!
 
 
いえーーーい!!!
 
 
むっちゃ嬉しかった!(笑)
 
 
 
 
いつも柊のこと
 
くそがき
とか
くそーっ
 
 
って言ってるから負けたんですね(笑)(笑)ドキドキ
 
 
 
そーゆうことでっ
 
 
(笑)
 
 
 
でもゆいさんありがとうございましたっ
 
 
ほんまに良い人!♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
でもね、
柊……
 
 
 
メールでもゆってんけど。。。
 
 
 
くそがきすぎるキャラにならへんように気をつけます!
 
 
 
くそがきキャラを定着させてくださった。作ってくださった。ゆいさんにはほんまに感謝してます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
たまにのくそがきは許してねドキドキ(笑)
 
 
若いから♪( ´▽`)
 
 
えへへーっ(笑)(笑)
 
 
今日きてくださったみなさんありがとうございました(≧∇≦)
 
 
楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ