NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(*゜∀゜*)
 
 
 
 
 
 
今日は、昨日に引き続き、
 
京セラドーム2日目( ̄▽ ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
…やっぱり、わたし HKT48さんが好きだーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
 
 
 
リハーサルや、本番をモニターとかで
 
見てて、もう最高やった…ヽ(°▽、°)ノ笑
 
 
 
 
昨日ひさしぶりに、あーにゃさんや
 
舞ちゃんにも会えたし♪(´ε` )
 
 
 
 
わーいっっっ(*゜∀゜*)
 
 
 
 
テンション高野さん!!!
 
 
 
 
 
 
今日は、昨日よりも、
 
NMB48のファンの方が多かった気がするー!!!
 
 
 
 
 
BIIのうちわとかあって、なんか嬉しくなったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
みなさん、ありがとうございます(´;ω;`)
 
 
 
 
 
あと、今日は友達も来てたみたいです(笑)
 
 
 
 
…はい。笑
 
 
 
 
 
 
 
京セラは、憧れの会場やったから、
 
LIVEができてよかった(`・ω・´)
 
 
 
 
 
ステージからの、景色がどんなんかが、
 
わかったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
次は東京ドームが待ってます!
 
 
 
 
4日間連続…!
 
 
 
頑張ろう(´ー`)!
 
 
 
 
 
 
明日は公演ですっっっ
 
 
 
頑張らなくてはっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
おやすみなさい♪