NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
 こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
 けいっちこと上西恵です(°_°)
 
 
 
 
 京セラドーム2日目終わってしまった( ;  ; )
 
 
 
 早すぎるー( ;  ; )
 
 
 
 
 
 今回の京セラでのライブでは、
 
 実は初、ユニットをやらせて頂きました(°_°)!
 
 
 
 
 
 ユニットできるメンバーがいつも羨ましかったから
 
 本当にうれぴーなっつでした!
 
 
 
 
 
 しかも、板野さんと滋賀ーずでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 板野さんとユニットをやらせて頂くのは、もちろん初めてです(>_<)
 
 
 
 卒業も発表されているので
 
 これがもしかしたら最初で最後かもしれない(>_<)
 
 
 
 すごく良い経験になりました!!!
 
 
 
 
 本当にありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 あとは、MCにも初!参加させて頂いたり
 
 
 レモンちゃんに暴露されちゃったり♪笑
 
 
 
 
 
 
 NMB48でできる曲も沢山あって
 
 本当に楽しかった( ;  ; )
 
 
 
 
 
 そして、大阪城ホールでの
 
 NMB48  3周年記念ライブも決定!!!
 
 
 
 
 
 大阪城ホールでライブができるって、、、、
 
 
 
 
 
 ずっとずっと、大阪城ホールでライブしたいな!
 
 
 
 
 って皆で言ってたから
 
 ほんまに嬉しい、、、
 
 
 
 
 
 そして、オリジナル公演の曲も披露させて頂きました!
 
 
 
 
 
 オリジナル公演ができる日が近づいてるのかな(*^^*)?
 
 
 
 
 
 絶対良い公演にしたい♪♪
 
 
 
 
 ほんま楽しみ!!!!
 
 
 
 
 
 2日間きて下さった皆さん
 
 ありがとう♪
 
 
 
 
 それでは、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 keeeei