NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130808_161456.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




AKB48 五大ドームツアー

三大目 大阪 京セラドーム 2日目

終わりました\(^o^)/


ほんとにもう力は残っておらぬ。

めっちゃくちゃ楽しかった(;_;)/~~~

今日も、

りぽぽ推し用品も

りぽぽコールも

ばっちり受け止めました!!

嬉しかったです♪

いつもいつも

ありがとうございます(>_<)!


二日目もユニットは

「Blue Rose」をさせていただきました!


れなさん、ふぅちゃん、ケイラと!


「まさかユニットができるとは」

「そのうえ京セラドームで」!!!

そんな気持ちがいっぱいで、

不安と楽しみがいっぱいでした。


NMB48でK2公演をやらせていただいた時に

私はユニットをもらえませんでした。

そしてK2公演では

「Blue Rose」が

やりたくて仕方なかったです。


まさか京セラドームで

その夢が叶うなんて

思ってもなかったです(;_;)/~~~


ほんとに感謝です。



あ~、

この二日間

充実していたな~。

もう抜け殻になりそうだ(笑)



「大阪の方はノリが良いね!」っていう

会話をいっぱい聞いて、

なぜか、私が、

すごく嬉しい気持ちになりました。



よし!

明日からも頑張っていきまーす!!

ほんとうに二日間

ありがとうございました!!!




あ~今夜はアドレナリンを

発散しすぎて眠れぬよ……………。