東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ




大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、いつも温かいコメント

ありがとうございますドキドキドキドキ




今日は、AKB48夏コンサートin京セラドーム

に出演させていただきました~\(^o^)/音符




やりきりました!!!!





今日も、研究生ユニットの

『てんとうむchu!』の新曲

『君だけにchu!chu!chu!』を披露

させて頂きましたドキドキドキドキドキドキドキドキ



札幌ではじめて披露させて頂いて

今回で2回目だったんですけど、

めーっちゃ楽しかったです)^o^(!




なんか、はじめはめっちゃ緊張

してたんですけど今回はなんか

めっちゃ楽しんで出来ました~!!




また、どこかで披露できたらいいな音符





そして、今日TeamNさんのオリジナル公演の

曲、『青い月が見てるから(仮題)』も

初披露したんですが、それに私も

アンダーとして出させて頂きましたドキドキドキドキドキドキ





あのね、めっちゃ可愛い曲ですよ!

フリもめっちゃ可愛いいんです!!



でも、初披露やったらめっちゃくちゃ

緊張しました(>_<)!!(笑)




それにTeamNさんのアンダーというので

TeamNさんのクオリティーを下げないように

と思って頑張りました~(>_<)!



ちゃんと、出来てましたかね?(笑)



でも、私にとって凄くいい勉強をさせて

頂きました!!!キラキラ










今日は、本当に楽しかったです!!




でも、明日もあるので今日以上のもの

を出せるように頑張ります!!



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!